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山口マツダWebサイト「お問い合わせ」システムエラーのお詫び
2017.06.22
前略 日頃より、山口マツダWEBサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、山口マツダWEBサイト( http://www.yamaguchi-mazda.co.jp/ )内の「お問い合わせ」において、 以下の期間にフォームへご入力して頂いたお客様からのお問い合わせが、弊社まで届かない状態になっていたことが発覚いたしました。
当該期間中にお問い合わせ頂いたお客様に対しまして、弊社から何もご連絡を差し上げることができず、誠に申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
弊社としましては、これからも可能な限りこのようなことのないよう万全の対策を講じて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 敬具
弊社としましては、これからも可能な限りこのようなことのないよう万全の対策を講じて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 敬具
記
●対象期間
「平成29年4月1日(土)~同6月20日(火)」 にご入力されたお問い合わせ
※同6月21日(水)より復旧済み。
「平成29年4月1日(土)~同6月20日(火)」
※同6月21日(水)より復旧済み。
●原 因
リニューアルに伴なうWebサイトのシステムエラー
リニューアルに伴なうWebサイトのシステムエラー
●今後の対応
当該期間中にお問い合わせ頂いたお客様におかれましては、 大変恐縮ですが、再度フォームよりお問い合わせいただけると幸いです。弊社より、改めてご対応させて頂きます。
山口マツダ株式会社