4/27より開催!
こんにちは!柳井店です。
今回は、4/27よりスタートします「ゴールデンウィークフェア」のご案内です。
ぜひご参加下さい。
まずは今回の目玉イベント、「BBQグルメ抽選会」です。
ご来店いただいて「ご試乗」「査定」「保険証券診断」のいずれかをしていただくと
抽選会にご参加いただけます。奮ってご参加下さい。
お子様へプレゼント!
お友達登録キャンペーン。
さらに「山口マツダLINE公式アカウント」の友達登録キャンペーンも行っております。
7/31までに登録いただきますと「山口マツダオリジナルウェットティッシュ」をプレゼント
させていただきます。お得な情報やイベントのご案内をさせていただきますのでこの機会に
ぜひご登録下さい。
ゴールデンウィークフェアは4/27~5/12まで開催しておりますが、5/3~5/7まではお休みさせていただきます。
皆様のご来店をお待ちしておりますが、店内込み合わないよう
事前のお電話でのご予約をお奨めしております。