3年振りの開催
みなさま、こんにちは。
10月2日(日)、当社が協賛する〈ツール・ド・ヤマグチ湾2022〉が開催されました。
ツール・ド・ヤマグチ湾は、山口市南部地域の域内外の交流人口の拡大と経済活動の向上を目的に、2014年に第1回を開催し、今年で第8回を迎えます。
そして、今年は待ちに待った3年振りの開催!
ついにスタート!
午前9時、山口きらら博記念公園2050年の森をスタート。
快晴の中、300名の参加者が、美しい田園風景や海浜の雄大な景色などの自然を満喫しながら75Kmのコースを駆け抜けました。
景色を楽しみながらエイドステーションへ
エイドステーションでは南部地域の食の魅力を味わえる、食のおもてなしが!
スタッフのみなさんの温かさを感じる5つのエイドステーションが設置されていました。
美濃ヶ浜海浜広場ASにて
話題の新型車CXー60も現地へ。
スタートのお見送り、コースをまわっての応援、ゴールでお迎えをしました。
ゲストライダーのおおやようこさんにCX-60と記念撮影をしていただきました!
おおやさん、ありがとうございます!
ゴールした参加者のみなさんは良い表情をされていて、とても素敵なサイクルイベントでした。
本社Instagramのストーリーズハイライト「協賛企業」に写真や動画をアップしておりますので、こちらもぜひご覧ください。(@yamaguchi_mazda)