本格ハンドトリートメント実施中♪
皆さま、こんにちは!
今日も雨ですね。。
雨の日は体調がすぐれないという方も多いのではないでしょうか??
そんな時は、入浴で血行促進!というのも効果ありみたいですよ。
さて、山口店は先週の展示会で、「うるおいハンドトリートメント」の無料体感サービスを行いました★
女性のお客様限定のサービスだったのですが、待ち時間に少しでもリラックスしていただければと、時々実施しております。
ハンドトリートメントで手先の血行促進&リラックス♪
短時間でも高い効果を実感できるのです!
私も以前、こちらのハンドトリートメントを体感させていただいたのですが、カサカサだった手があっという間に潤いを取り戻してビックリ!(・∀・)
パラフィンという専用のロウでパックしてもらうのですが、これでかなりお肌がなめらかになります。
エステティシャンの方のハンドマッサージもとても気持ち良くて癒されました★★
ご協力頂いたのは、OPPENコスメサロン凜(RIN)さんです^^
エステサロンではフェイシャルトリートメントをメインにされているとのことです。
次回、無料体感サービスを実施する際は、事前にお知らせできればと思っております!
ぜひ山口店へご来店下さい★
ハンドトリートメントとコスメサロン凜さんのパンフレットです♪
ウェルカムボード始めました♪6月バージョンです!