■店舗外観
※試乗車は予告なく変更する可能性があります
お店のブログ
どこにいるでしょうか?
皆様こんにちは。山口マツダ周南西店の青木です。明日からは良いお天気が続きそうですね。行楽シーズン真っ盛りです!
さてこの季節といえば「ハロウィン」ですね。当店でもささやかながらKidsコーナーでハロウィンを。
毎年この時期に当店のお客様から「かぼちゃ」を頂いています。今年も届けて頂きありがとうございました!
ぜひKidsコーナーで「かぼちゃおばけ」を探してみて下さい!
フロント。
こんにちは、五嶋です。
2019年9月20日発表、そして本日10月24日発売のMAZDA CX-30のデモカーが萩店に入りました。
このたびの萩店のMAZDA CX-30のデモカーのエンジンタイプはディーゼルエンジン、排気量は1.8L、グレードはXD L Package、駆動方式は4WD、ボディカラーはスノーフレイクホワイトパールマイカ、シートはパーフォレーションレザー(ブラック/チャコール)の仕様です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
リアです。
いつまでも乗っていたくなるような上質なインテリア空間
入口に注目
お客様から試乗車がどの車なのか分かりづらいとのご指摘をいただき、試乗車の案内板を作成しました。
点検、修理の待ち時間にもスタッフまでお気軽にお申しつけくださいませ。
この使い方は目からウロコでした
MAZDA2やデミオに「メッシュポケット」というショップオプションがあるのをご存じでしょうか?
本日MAZDA2をお渡ししたお客様の使用法がまさに目からウロコでしたのでご紹介します。
MAZDA2のApple CarPlayを使うためにUSB接続されたi Phoneの置き場所、ちょっと迷いますよね?
そんなときにメッシュポケット!これで邪魔になりません。
価格は5,154円(取付工賃&消費税込み)、おすすめです!
こちらがお渡ししたMAZDA2
O様、いい情報をありがとうございました!
赤で揃えました
西日本最大級の防府のフリーマーケット会場で車両を飾らせていただいております。
朝は天気も良くなかったのですが、だんだんと晴れてきました。
どうぞお気軽にお越しください
山口マツダ 新下関店 アクセスマップ