山口マツダのサービス

事故/故障受付センター

年中無休・24時間サポート

急なトラブルも安心

事故/故障受付センターが迅速に状況に応じた適切な対処と、きめ細かなケアをいたします。

  • 深 夜

  • 休業日

  • 早 朝

  • 遠隔地

営業時間外などのトラブルに、
お客様の大切なお車をあらゆるケースに備えた
万全のシステムでサポートします。

トラブル対応の流れ

ロードサービスが現場に出動
事故/故障受付センターフリーダイヤル 0120-272-402 年中無休・24時間

マツダプレミアコール

事故/故障受付センター専用アプリ

お出かけ中に事故や故障が発生した際に、マツダ事故/故障受付
センター専用アプリ「マツダ プレミアコール」をご利用いただくと、
よりスムーズにセンターへの連絡が可能となります。

MAZDA premier Call
  • 事故/故障受付センターへワンタッチダイヤル
  • 位置情報つき緊急通報
【規約】 マツダ事故/故障受付センター(以下、本サービスといいます)は、山口マツダ株式会社とマツダ株式外会社、株式会社プレステージ・インターナショナルが提携してご提供します。 ●本サービスでは、お客様の状況を確認させていただき、必要に応じてお客様ご加入のロードサービス窓口(保険会社、JAF、m'z PLUSロードアシスタンス等。以下、加入サービスといいます)にお取次ぎいたします。 ●お客様の加入サービスによってサービス内容が異なりますので、お客様ご自身の加入サービスの内容をご確認下さい。 ●加入サービスの規定、約款によりサービスを提供できない場合があります。 ●お客様の加入サービスが確認できない場合、お客様の承諾により有料にて手配させていただく場合がございます。 ●お客様の加入サービスに起因するトラブル、不具合等について、本サービスでは対応できませんので、予めご了承下さい。 ●本サービスの提供は、日本国内に限定するものとします。 ●本サービスをご利用する場合、本サービスの提供の際に必要な個人情報(氏名、住所、電話番号、加入保険会社名、JAF加入有無等)を提供するものとします。 サービス内容の変更・終了/本サービスは事前または事後の告知なしに、本サービス内容を変更および終了できるものとします。
サービスが実施できない場合/①台風・豪雪等の気象状態、地震・津波・噴火等の天災によるトラブルの場合②通行禁止道路、季節的閉鎖道路、通行禁止を指定した地域、離島・砂浜・林道・河原の不整地等でサービス実施者の出動車両が通行できない場所の場合③戦争・暴動、または公権力の行使により運行が極めて困難な地域の場合④レッカーまたは車両運搬の際、積載物に損傷が発生しうる場合⑤サービス実施の際に第三者の所有物の破損、第三者の権利・利益の制限・侵害等を伴う可能性がある場合で当該第三者の承諾が得られない場合⑥無資格・飲酒運転等で正常な運転ができない場合⑦故意により故障・事故等を発生させたものとサービス実施者が判断した場合⑧その他上記各項に準じる場合で、株式会社プレステージ・インターナショナルがサービス実施に不適当と判断した場合⑨加入サービスへのお取次ぎができない場合

個人情報の取扱いについて

  • ●お客様に関する個人情報は、本サービスを提供する目的で、特約販売会社およびマツダ株式会社、開発会社プレステージ・インターナショナルが共同利用させていただきます。
  • ●お客様情報を記入いただいた場合でも、センターでの受付の際には、都度お客様情報を確認させていただきますので、あらかじめご了承下さい。
  • ●お客様情報は、保険等の各種ご案内に利用させていただきます。