山口マツダ  新下関店

店舗外観

新下関.jpg
 
〒751-0806  山口県下関市一の宮町2-13-12
TEL:083-263-2080 FAX:083-256-5201
時計アイコン 営業時間:10:00~18:00
カレンダーアイコン 定休日:毎週火曜日・第1・第2・第3・第5水曜日
  • WiFi
  • キッズコーナー
  • バリアフリー
  • サイクルエイド
  • 商談予約 商談予約
  • 試乗車一覧・予約 試乗車一覧・予約
  • カンタン見積もり カンタン見積もり
  • カタログ請求 カタログ請求
  • お店に電話する お店に電話する
  • お店に行く お店に行く

※試乗車は予告なく変更する可能性があります

お店のブログ

最新の記事はこちらから

レノファ感謝祭に出展

2017.11.27
マツダ車をバックに選手との写真撮影会を実施。

マツダ車をバックに選手との写真撮影会を実施。

皆さま、こんにちは。

先日、自力でのJ2残留を果たした、我らがレノファ山口FC。

23日はファン感謝祭「レノファフェス」が開かれ、選手とサポーターが交流できる場が設けられました。

ファンからの質問に答える小塚選手。

ファンからの質問に答える小塚選手。

山口マツダでは、マツダ車をバックにして、選手との写真撮影会を開催。

ブースでは、前半は三幸選手・星選手・小野瀬選手、後半には村上選手・清永選手・廣木選手にお越しいただき、サポーターと記念撮影しました。選手の皆さまには気持ちよく応じて頂きまして、誠にありがとうございました。

また、ブースでは最初、慣れない運営で混乱が生じてしまい、大変申し訳ございませんでした。

選手はハイタッチで見送り。

選手はハイタッチで見送り。

最後は選手が出口でサポーターを見送り、今年のレノファ山口の公式イベントは全て終了となりました。

山口マツダは、来年も引き続き、レノファ山口FCを応援して参ります。

サポーターの皆さま、また来シーズン、お会いしましょう。

お知らせです!

2017.11.25
宣言します!

宣言します!

当社下関幡生店は、店舗独自の取り組みとして 「目配り・気配り・思いやり」 宣言をいたします!

より一層、当店を御利用頂きやすいように、スタッフ全員でおもてなしを致します!

 

ぜひご来店の際、皆様のご意見・ご要望をお聞かせ下さい。 

ついに登場!!!

ついに登場!!!

お待たせいたしました!

ついに待望のCX-8の試乗車配置が始まります!

12月9日(土曜)より試乗も可能となる予定なので、ぜひお越し下さい!

 

合わせて、先進安全技術「サポカーワイド」に進化したデミオも登場しますのでチェックを忘れずに!

 

周南東店ファンタジー杯♪

2017.11.25
特選中古車ご用意しましたー!

特選中古車ご用意しましたー!

本日より2日間で、周南東店は自動車ディーラー 「初」 の

ボートレース徳山さんでイベントをさせていただいてます♪

 

なんと11/23から開催されている、ボートレースの大会名も昨年と同じ

「山口マツダ周南東店 ファンタジー杯」 

 という名前をつけさせていただき毎年の恒例行事となりました!

 

毎年恒例行事となりました☆

毎年恒例行事となりました☆

軽自動車のフレアクロスオーバーからコンパクト乗用車のデミオ

スポーティーなアクセラやミニバンのMPVまで

当店人気の 「特選中古車」 をとっても綺麗なイベント会場に展示しております!

 

大人気!新型CX-5の展示車もありますよ~♪ 

 

お気軽に見に来て下さい♪

お気軽に見に来て下さい♪

中央入場門前広場の展示ブースに来られた方には、

ご来場プレゼントをお渡ししております!

ぜひ徳山ボートレース場へ足を運ばれてみて下さいね~!!! 

 

 

ご来場お待ちしておりま~す!

ご来場お待ちしておりま~す!

中央入場門前広場で待ってるよ!

中央入場門前広場で待ってるよ!

先行予約受付中

2017.11.24
新型CX-8

新型CX-8

今回は皆さまに来月発売が予定されている新型CX-8と先進安全技術がさらにグレードアップして新登場するデミオをご紹介させて頂きます。

新型CX-8は先行予約キャンペーンを実施しております。期間も来月13日(水)までと迫ってきております。

発売日の12月14日までには当店にも試乗車が配備される予定となっておりますので もうしばらくご覧になって頂ける実際のお車はお待ち下さい。

デミオ

デミオ

デミオも来月先進安全技術「ベーシック」から「ワイド」へと更に進化させ登場いたします。

これによりスマートシティーブレーキサポートが歩行者対応へと進化します。更に現在アクセラのみに採用されている360°ビューモニターもメーカーセットオプションとして装備する事ができます。

そのほか、ロードスターの特別仕様車RED TOPの先行予約も受付けておりますので是非、ご興味のある方はお声がけ下さい。 

明日はレノファ最終戦!

2017.11.18
今回のインタビュー選手と、練習場に持ち込んだCX-5。

今回のインタビュー選手と、練習場に持ち込んだCX-5。

皆さま、こんにちは。

先日、次号の当社マガジンの取材として、レノファ山口FCの宮城選手、佐藤選手、福元選手にお会いし、インタビューをさせて頂きました。

お二人がベテラン選手ということで、今までの若い選手の時とは打って変わり、とても落ち着いた雰囲気でのインタビューとなりました。

この模様は、12月中旬以降に発行を予定しております「山口マツダマガジンVol.17」へ掲載します。

店頭にて無償配布しておりますので、ぜひご一読ください。

明日、先着4,000名様にプレゼント!

明日、先着4,000名様にプレゼント!

さて、いよいよ明日19日は、J2リーグ最終戦です。

レノファ山口は、山口マツダ山口店の向かい側、維新公園陸上競技場にて、愛媛FCと対戦します。

自力でのJ2残留を決める、大切な一戦となります。

山口マツダは、先着4,000名様に「オリジナル選手トレカ」を入場口で配布し、最終戦を盛り上げます。

もちろん、ブースでマツダ車も出展しますので、ぜひお立ち寄り下さい!

山口マツダ  新下関店 アクセスマップ

topへ